アートムービー | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

アートムービー



あれれ?すっかりBlogがご無沙汰になっていた(^-^;
facebookとかInstagramとか、他のほうを更新してると
なんだかすっかり書いた気になっちゃってたんだよね…
すみませんf^-^;


というわけで、なんだかお知らせばっかり続いてて
申し訳ないんですが、、お知らせです!!ww


今日のお知らせは、PDP楽曲が使用されている
ショートムービーについてです。
ホラー映画とはまた別のムービーですw


昨年、楽曲を使いたいとのオファーを頂いてから
完成を今か今かと待ちわびていたのですが
ついに!公開となりました~☆

Advanced Doodling from Mike Cantor on Vimeo.




すっごくポップでカラフルでキュートな
アート作品のムービーです。

ムービー内には制作中の様子もあって、
こりゃあ作るの時間かかるよなぁ~と納得しつつも
何よりも作ってる最中の人たちがとっても楽しそう♪

大人になってから夢中で粘土遊びとかって
することあんまりないもんね(^-^)
すごく細かい作業だけど、作ってる人の喜びが
伝わってくる楽しい映像です。

よかったら是非最初から最後まで見てみてくださいね♪
ちゃんと頭と最後にオチ(?)がありますよんw

ちなみにPDPの楽曲は6分頃から使われています(^-^)


なんつっても、作品のタイトルが「Advanced Doodling

っていう非常にPDP的には親近感を覚える名前w
やっぱりこの名前だからPDPに声をかけてくれたのかしら…(笑)

こんな素敵な作品にかかわれて嬉しいです♪



そしてPDPは現在、今年のアメリカでのレコーディングや
ツアーに向けて、いろいろと準備をしています!

今回のレコーディング用に、以前の曲のデモを作り直したりとか
新曲を作ったりとか、そんなこともやっています。

ツアー日程とかが決まったら、またお知らせしますね~(^-^)/