【Tour Report】☆ベルギーのムスクロンでライブ☆ | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

【Tour Report】☆ベルギーのムスクロンでライブ☆


この更新はいつまで続くのか!?
昨年秋のヨーロッパツアーブログです(笑)

☆いろんなご飯☆

の続きです♪

リアルタイムブログでいうところの
明日はベルギーのゲントでライブなう。
のあたりの出来事です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この日は滞在先にほど近い、というか同じ街での初ライブ。

対バンの人が迎えに来てくれました~☆

ありがとう♪


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


この日のステージは、バーの一角にある
広い部屋でした~


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


写真に全部映りきってないけど、
この両側にもけっこうスペースがありました。

となりのバースペースもけっこう広くて
素敵な感じ♪


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


奥にはこんなスペースも。

もしかしたら昼間にカフェとかやってるのかもしれない。


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


ちなみにメニューはこんな感じ。

日本では考えられないくらい安いよね!

これなら気軽に飲みに来れるよね~♪


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


リハーサルしたり、いろいろやってる間に
すっかりあたりは暗くなってました~。


お店の入口を撮ってみたよ。


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


わりとシンプルな感じで、
ともすれば見逃しちゃいそうな入口(笑)


いつものようにリハーサルからビールを飲んで
すっかりテンションが上がっているので

AKUIさんがノリノリで写真撮られてました(笑)


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba



この時撮った写真がこれです!!(笑)



$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


ちなみにこの写真を撮ってくれたのは
この人です!!

記念に一緒に写真撮ったよ☆


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


地元のロックバンドとの対バンということで
もう大盛り上がり!!

私もコーラ片手にビールを・・・
飲めないので、とりあえず持ってます(笑)


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


PDPのライブも言う迄もなく
超盛り上がりました~♪


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


ライブ後もまだまだ飲み会は続きます!!


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


思わず盛り上がって、
なぜかドラムを叩いてみたり(笑)


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


ビリヤードで遊んでみたり(笑)


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


すごく楽しい時間を過ごしました~☆

最後に見に来てくれたスタッフの皆さんと記念撮影~!


$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


大騒ぎの中、夜は更けていくのでありました☆


てな感じで、2011年秋のヨーロッパツアーブログ
まだまだ続きますよ~!