【Tour Report】☆スペインその後☆ | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

【Tour Report】☆スペインその後☆


スペインには移動日含めて
3泊4日もいたのですよ。(^∇^)

金曜について、土曜日ライブで
日曜日のんびりして、月曜日帰る。
そんなスケジュール。

でも暖かかったのは初日だけで
あとはわりと涼しい日が続いておりました。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
ホテルの窓からの景色ですよ~

日曜日は、フランスとかと似てるのか
開いてるお店が少ないの。

小雨がパラパラと振る中、
たどり着いたお店にはケーキがいっぱい♪

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

スイーツ好きには夢のような光景。
しかもみんな安い!(笑)

あれこれ悩んだ末に、

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
こんなのとか、

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
こんなのを選びました!

朝から不思議なテーブルです(笑)
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

不思議といえば、このお店もちょっと不思議。
ケーキやクッキーなどのスイーツが並ぶその後ろには
天井から沢山のイベリコ豚が!(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
おじさんの後ろだよw

たっぷり堪能した後は
観光に出かけてもよかったんだけど
なんせ小雨も降ってて寒いので
とりあえず昨日のイベント会場へGO!

昨日がメインの日だったらしく
この日はわりとのんびり。
こんなかわいい赤ちゃんも来場してました(^-^)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
服がね!超かわいくて写真撮っちゃった!
もちろん、赤ちゃん本人もお人形さんみたいに
すんごい可愛かったぁ(*^▽^*)

ステージでは、パラパラを踊ってたり、
はたまたJ-POPやK-POPのPVが流れてたり
スタッフさん達もとても楽しそうに
一緒に踊ったりしてました

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
お昼はピザだよ。

途中、カラオケ大会の審査員を頼まれたりと
一緒に参加して楽しませて頂きました(^0^)

そして夜は・・・

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

あちこちのお店の天井が
イベリコ豚で埋め尽くされています!(笑)

もちろん出てきたよ!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

美味しそうな香りを頂きつつ
横についてたスナックを頂きました(笑)

あたしが注文したのはこれ~

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

たっぷり野菜サラダです。
ちょこっとツナが乗ってるね!

それにチーズのブレッドを注文しました

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
チーズの量がハンパない(笑)

美味しく頂き、お腹いっぱいになったところで
ホテルへ戻って熟睡でした☆


そして翌日、最終日。
この日は昼にホテルをチェックアウトした後
しばらくスタッフさん達と過ごし、
空港まで送ってもらって、夜の便で帰る予定でした。

あいにくの朝からの雨。
時折、雷を伴って激しく降ってました。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

チェックアウトの為にホテルのロビーへ向うと
スタッフさん達がなにやら神妙な面持ち・・・

スタッフさん達はグラナダ在住じゃなくて
バルセロナから車で来てるんだけど
なにやらトラブルがあったらしく
急遽今すぐにバルセロナへ帰らねばならなく
なったらしい・・・

このままホテルに滞在するって選択もあったんだけど
なにせ機材やらスーツケースやらと
けっこうな荷物。
これを持って、タクシーをつかまえるために
表通りまで出るのもけっこう大変。
だったら、とりあえず今すぐタクシー呼んでもらって
空港へ向っちゃうか!?

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
てなわけで、車中の人になったのでありました(笑)

スペインに着いたときは
あんなに夏空だった空港も
どんよりしています

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

こじんまりと小さな空港には
売店とお土産物売り場に挟まれた
唯一の憩いスペースがありました!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ここに飛行機が飛ぶまで
約8時間!(笑)
のんびり滞在しました~~~

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

美味しそうなパンとか食べてました(^~^)

だんだんとお空の様子も変わってきて
ついには青空が見えるくらいに!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

お!これなら時間もあるし
ちょっと観光とか行けるんじゃない?
・・・って思ったけど、
けっこうな量の荷物があるので
身動きできない~~~~(笑)

free wifiはなかったけど
PCは持ってたので、撮った写真とか整理してたら
いつの間にやら搭乗時間になってました。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そして無事に、夜のパリ、オルリー空港へ
到着したのでありました~☆

いやぁ~スペイン編も長かったね(笑)
でもまだこれ、今回のツアーの
1つ目のライブだから(笑)

まだまだ続きまぁ~す!