パリでのライブも終わったなう。 | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

パリでのライブも終わったなう。


今回のツアーの最終日、
パリでのライブが終わって
滞在先に戻ってきたよ。

3週間なんて、あっちゅ~まだよね~

いやぁ~美味しかったぁ
チーズ(笑)

最後のライブまで
全速力で駆け抜けました!

パリまで駆けつけてきてくれた人
ありがとう!!

今回もあったかいスタッフとお客さんに恵まれて
非常にありがたいツアーでした(^-^)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

お洒落なカフェバーの地下に
ライブスペースがありました!

明日にはパリから東京へ戻ります。
行きと同じなので、コペンハーゲンで乗り換えるけどw

つっても、あと4時間ほどで
ここを出発せねばなのです。
急いで荷造りして、仮眠して、
そして空港へ向います!

日本に戻ったら、今月末にライブがあるからね♪
11/30(水)に渋谷チェルシーホテルの
「水曜日は無料ライブの日」にまた出演させて頂きますよ~(^-^)/

Thank you for coming to PDP show in Spain,France,Italy and Belgium.
We're so happy!!!
We hope to come back to Europe in next year.
See you next time!