イタリア素晴らしすぎたなう。 | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

イタリア素晴らしすぎたなう。


やっとホテルのネットが繋がった!

イタリアでのライブを終えて、軽く打ち上げして
戻ってきました(‐^▽^‐)

たぶん真夜中すぎて
ホテル中の人がネット使ってないから
繋がるんだと思う(笑)

イタリア最大のイベントは
ルッカというお城の街すべてが会場の
何十年も前から続いてる
歴史あるイベントでした。

街はすべて城壁に囲まれてて
中世ヨーロッパ、そのまんま。
建物もそのまんま。

ライブ会場は野外!

もう、写真、撮りまくり!(笑)

そこで最終日のステージの最後、
大トリがPDPだったよ!

夜10時からという遅いスタートだったけど
沢山の人がいて、ものすご~~~~く熱くて
みんなすんごくROCKだった!!!

Grazie!!!!!!!!!!
We love Italy soooooooo much!!!ドキドキ

また後に、改めて
写真とともに振り返りブログで書くね♪

って、今まだ振り返りブログのほうは
最初のライブに辿り着いてないけど(笑)

できるだけ早く更新できるよう頑張るので
ちょっと待っててね。


写真は朝のリハーサルの時に
ステージ横から撮ってみたよ☆

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


これから少しだけ仮眠をとって、
明日朝ベルギーへ戻ります。

また戻ったら書くね~(^-^)/