(σ・ω・)σ{ライブ♡make love vol.1} | ゆりあ・ら・もぉど

ゆりあ・ら・もぉど

新人声優、ゆりあ* の公式ブログです。

[みんな:01]make love vol.1~ハロウィンパーティ~[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]
今回のセットリストは…

[みんな:04]あんずのうた/双葉あんず
[みんな:05]fancy baby doll/田村ゆかり
[みんな:06]choose me▽ダーリン/Stylips(♪Chouchou*)

でした[みんな:07]
はぁ~…なんてチャレンジャーな曲[みんな:08]
特に最初の曲…[みんな:09]のりにくかったみたいでごめんなさいでした[みんな:10]
次回は皆で盛り上がる曲にしますねっ[みんな:11]

そして、今回のライブでお披露目させていただいたのですが、
声優ユニット「Chouchou*」として活動することになりました[みんな:12]
相方は南憂花ちゃん[みんな:13]デコボココンビです[みんな:14]
これからどんどんライブにラジオに活動していきますので、どうぞよろしくお願いします[みんな:15]

photo:01



写メはナイスバディ綱紀ちゃんの撮影をバックにパシャり[みんな:16]
とっても美人さんでした[みんな:17]はすはす


[みんな:18]ゆりあ[みんな:19]