緊急事態宣言発令中ですが、食料品買い出しのため元町へ。

台風の影響もあると思いますが

土曜日だというのにほとんど人が歩いていません。

こんな光景、生まれて初めてです。

 

 

なんだかさびしくなって

お知り合い (学校の大先輩) のお店に寄ってきました。

わずかな時間でしたが、とても喜んでくださってよかった~おねがい

 

 

 

 

 

 

お買い物をしたもとまちユニオンやポンパドウルは、

通常通り混雑していましたので安心しました。

 

 

道が混んでいないので歩きやすいですが

やはり街は活気があるほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

爆発的な感染拡大をしていますので

自分の身は自分で守らなくては!と

身を引き締めて行動しています。

 

 

みなさまも くれぐれもお気をつけてくださいね。おねがい