【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。



飲むローズウォーターバラ【NO-MU-BA-RA】から

ジャムが登場いたしました!



といいましても、『バラジャム』ではなくって

いただきやすい『イチゴジャム』と『ブルーベリージャム』です。



お砂糖の代わりにぶどう果汁を使用して甘さを加え、
レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作ったジャム。
糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心だそう。

こちらを作られたのは、長野の『サンクゼール』さんです。

ご存知の方も多いと思います。

これだけでも食指が動いてしまいそう。パー



もっとすごいことに、こちらの中には、【NO-MU-BA-RA】が

これでもかというくらい、た~くさん入っているそうです。





■Jewel Box■ ■Jewel Box■



ヘルシーだし、インナービューティーにも効果あり!

このステキな美イベントに参加されたい方は

是非、ご覧になられてみてくださいね。ニコニコ



香りで癒されながら、優雅な朝食を。。




         ナイフ&フォーク





宝石ブルー株式会社開新舎商事