聖夜の魔法!?モコモコ育つX'masツリー 今年はビッグサイズが登場~♪ ←参加中




今回のテーマは、

『おうちで過ごす?お出かけする?クリスマスの過ごし方』を教えてください。

です。



クリスマスは、自家製ローストチキンを囲みながら

あたたか~いおうちで、ゆっくりと過ごすのが好きです。

もちろん、クリスマスケーキも定番になっていま~す。

互いに用意したプレゼントを渡したりして・・・。

私にとりまして、ささやかな幸せを感じるひととき。。





アンジェ web shop




昨日から、急激に冷えてまいりまして、

そろそろ、クリスマスの装飾をしなくては、、、

なんて思われている方も多いことと存じます。



そろそろ、恒例のクリスマスミュージックも

街中で聞こえそう。。




    ■Jewel Box■
    マジッククリスマスツリー



アンジェ web shop  では、


毎年大人気のマジッククリスマスツリーに、

華やぐ26センチのビッグサイズが新登場!
紙のツリーに魔法のお水を注いで、待つ事24時間、

モコモコッとかわいいツリーが出来上がり!!

大人も子供も夢中になってしまう、この不思議なツリー。

                  (説明文より抜粋)




マジッククリスマスツリー アンジェ web shop





聖なるクリスマスに、

ミステリアスなツリーって

ワクワクしますよね~。

どのように変化するのかもすご~く楽しみ。




聖なる夜に魔法をかけて

ステキなサプライズを!ニコニコ





        クリスマスツリー