アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中



先日、力いっぱいアップいたしました、

伝説の高級アイスクリーム『アウリーノ』。




本日、届けられましたので、

早速、いただいてみました~。パー







アウリーノ』とは、イタリア人パティシエのお名前だそうで、

イタリアのアイスクリームマシンでしか製造できない

アイスクリームなのですよ~。グッド!



そんな貴重な『アウリーノ』が、20年ぶりに

インターネットでのみ復活したのです。







今回の大試食会で、お送りいただきましたのは、
超人シェフクラブ第一号ブランド『アウリーノ』の
バニラ×1個、抹茶×2個、蜂蜜バニラ×1個。



撮影されている方は、よくお分かりになると思いますが、

アイスクリームのように溶けるものは、かなりスピーディーに

撮りませんと、ドロ~っとしてしまいますよね。

ですが、、、

アウリーノ』は、そんな心配はどこ吹く風なのでした~ニコニコ




「真夏でも5分置いてください。」の

キャッチフレーズ通り、

程よい加減でいただくことができ、

(むしろ、まだ固くて冷たかったです)

コクがあるのにサッパリしていて

どこか懐かしいアイスクリームでした。




アイスクリームのお好きな方は、

是非、召し上がってみてくださいね。。




            31[ポッピングシャワー]





        超高級アイスクリーム『アウリーノ』


        超高級アイスクリーム『アウリーノ』