オラクル | レクシアファンブロガーサイトに参加中



先日、記事にいたしました、

お花のコスメ オラクル の集中ケアマスク<タイムレス・マスク>の

モニターとして、参加をさせていただきました。 パー



100%自然オンリー、オーガニックのパワーを

いただいているコスメだけありまして、

キャップを開けた途端、

心がやわらぐ香りに包まれます。。



◆お花のコスメ オラクルの<タイムレス・マスク>◆


◆お花のコスメ オラクルの<タイムレス・マスク>◆


          



微粒子の天然クレイだけありまして、

お肌にのせても滑らかで、しっとりいたします。



サクランボ1~2個分(私は、1個分です)を、軽くやさしく

マッサージして、お顔全体にのばします。



10~15分後、ぬるま湯で丁寧に洗い流すだけで、

しっとりハリのあるお肌になります。

即効性を感じられますね。グッド!合格



特筆すべきは、ラベンダーとベルガモットの香りが上品で

大変リラックスでき、”ハーブの魔法”にかけられてしまいますよ~。ニコニコ




スキンケア化粧品 - オラクル オラクル 集中ケアマスク <タイムレス・マスク>



季節の変わり目は、

お肌の集中ケアをして、イキイキとさせてあげたいですね。



             キラキラ




スキンケア化粧品 - オラクル