花傳のファンサイトファンブロガーサイトに参加中



先日、ご紹介いたしました、

美しい肌は健やかな肌」

花傳★Dr.MotokoHoney Lemonれもん

をモニターとして試飲いたしました。パー



ご丁寧な梱包とともに届けられたお品物です。




タイトル未設定




【1袋(12,5g)中成分】 ~添付されたお手紙より~


ビタミンC(Lアスコルビン酸)   1,000mg

果糖、フラクトオリゴ糖、ステビア   12,4g

酸味料、レモン香料            0,1g

ビタミンA                2,000IU

ビタミンB1               0,85mg

ビタミンB2               0,33mg

         



タイトル未設定




ハニーレモンレモン1袋を、130mlのミネラルウォーターによ~く溶かして

飲んでみました。




こちら、粉末にありがちな”粉っぽさ”は全くなく

まろやかなテイストで、とっても美味です。グッド!合格




美味しく飲みながら、

美と健康』を手に入れることができるなんて最高ですよね。ニコニコ




そして、、、




タイトル未設定



ご好意により、クリームまで頂戴いたしました。

大変、のびがよく、

お肌につけてしばらくいたしますと、さらっといたします。



皮膚科のドクターのお品物ですから、安心ですよね。



ご興味のある方は、HPにリンクされてみてくださいね。




            矢印(下)



             



宝石紫 株式会社花傳






               れもん