ワンピだけで16点も購入してしまい、

取り敢えず、友人に写メで送ったものだけアップいたしま~す。パー




      タイトル未設定




バルーンなどのキュート系からセクシー系まで。



焼けたオレンジ色のバルーンワンピ(手前右)は、バックにリボンがついていて、

バルーンの部分は、オーガンジーっぽくて高級感があります。



隣のグレーのワンピはシャリ感が出ていて、サマーパーティーでもOK!グッド!

肌寒い時に、ストールを巻いても雰囲気が変わりますね。



真ん中の柄物ワンピは、流行のベルトがついていて

このベルトの位置がウェストラインより高めですので、スタイルがよく見えます

ダイアンのラップドレスっぽく、ジャケットを羽織ればオフィスでも大丈夫ですね。

(グリーンのベアトップは、セオリーリュクス。)



鮮やかなレッドのドレスは、セクシーで、

着用いたしますと、フォルムが大変キレイです。

中にTeeやベアトップを着ますと、キュート!

シワになりにくいですので、バカンスに持って行きたい1着。



あとは、小物やトップス合わせて30点くらいです。

(友人たちが譲ってほしいと言ってきています。あせる




購入してきたものを、既存のものと合わせたりして

コーディネートするのが、楽しいんですよね~。ニコニコ




                洋服