おみくじに書かれてた大事な言葉。多くの愚者を友とするより………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は午前中から、kokkoさんと渋谷で待ち合わせ音譜



こちらに行って来ました!!

金王八幡宮ひらめき電球

写真上矢印アゲアゲ↑上のしか撮ってなかった…………

なぜ行ったかは、kokkoさんのブログをご覧ください→豊かさをあなたに

玉造稲荷神社では、『kokkoさんのオルゴナイトを購入した皆さんが、豊かで満たされた日々を送れますように』と思いながら、お詣りしてきました。


そして、私のおみくじ。


多くの愚者を友とするより

一人の智恵者を友とせよ

開いた瞬間、

『出たー!!!!見て見て!!大事な言葉!』

とkokkoさんに見せて、二人で

『出たー!!!!』

って言ってました爆笑


前からよく、kokkoさんと誰と付き合うか、誰と付き合わないか、自分が一緒にいる人は、本当にしっかりと見てちゃんと自分で決めないとね!と話していて、昨日もメッセンジャーでそんな事をやり取りしてたんです。

なので、

『出たー!!!!』爆笑



苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運。
世のため人のためにつくすならば………

これも良く書かれていて、私、今自分がそこまで悪いと思ってないんですが、これから良くなりますよと書かれてる事がほとんどで、『え~!これで良くなったら、どんなになっちゃうんだろ~!!』とドキドキしてます。

最近一段と、人のために何が出来るんだろう、私のヒーリングをどう活かしていけば良いんだろうと考えて動くようになりました。



雨が晴れ渡って薫風が爽やかに吹き渡るように温和な幸福を招く扉が開かれようとしてます。



祈れいのれば  お助けなさる
神のこころは  親ごころ

これからも、感謝の気持ちをお伝えしに、神社にお詣りに行きます音譜


この後、ランチ。

こうやって、楽しくご飯食べながら話してる時に、ブログに書けそうな事を話してる事が多くて………

メモする癖をつけていこうに書いたように、最近はなるべくメモするようにしてますが、今日は

『あ~!!これ、ご飯食べ終わったら忘れちゃうんですよね~』

と話してて、本当に忘れてしまいました爆笑

結構、大事な事を言ってた気がする。
いつか思い出せたら書こう。

すっかり忘れた頭で、カフェに移動。
kokkoさんに頼まれてリーディング。

ぐふふっ。

すっごく緊張してしまいました爆笑
(kokkoさんが、感想のブログを書いてくれるみたい。ドキドキおーっ!)


kokkoさんのリーディング後、中学の同級生にカフェに来てもらって、ブレスレット作り。

リーディングも、ブレスレット作る時も、ものすごいエネルギー使うので、ランチしてから3時間しか経ってないのに、お腹空いちゃいました得意げ


今日も幸せな1日だったな。

さてこれから、お申し込み入ってる、脂肪燃焼ヒーリングとメディカルヒーリング送りますラブラブ