金箔キャラメル | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

金曜日に、ふと思い立ってキャラメル作り
(お友達のお店、ドッグカフェで)


カットした後に、これまた思い立って、全てに金箔をつけてみました。



金箔キャラメル嬉

作ってる最中も、カットしてる間も、金箔つけてる時も、一つ一つ包んでる時も、

ずーーっとヒーリングしっぱなし光



(250個くらいできちゃった。ので、お店で食べてもらえるように、100個くらい置いてきました)


これ食べて良いことあると良いなぁ~と思いながら、作業してましたにひひ

そして、次の日。

土曜日の最終便で旦那さんが東京へ。

着いた時にキャラメル渡して、無理やり食べさせて………

日曜日も起きてから、3つずつ二人で食べてひらめき電球

お昼ご飯の後、旦那さんがトイレに行きたいと言うのでパチンコ屋へ亜友未
(パチンコ屋さんのトイレ綺麗なんです)

待ってる間に、ボーッと周りを見てたら、何となく気になる台があったので、トイレから出てきた旦那さんと二人で並んで座ってみました。

私がすぐに当たって

ええ!!!
キャラメル?キャラメル???

と、旦那さんが大喜び爆笑

キャラメルを追加で食べたら、旦那さんも大当たりひらめき電球


結果

二人で5万勝ちラブラブ


おぉ~!キャラメル効果だね~と、二人で喜んでました。


そしてまた次の日………


続きます爆笑