初めて一緒に過ごす誕生日♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は旦那さんの誕生日ラブラブ

付き合い始めてから3度目の誕生日です。

去年、一昨年は、誕生日過ぎてから私が高知に帰ってたので、誕生日を一緒に過ごすのは初めてニコニコ

プレゼントも何もいらないよ!
一緒に過ごせるだけで幸せだから

と言ってくれてましたが……

私が今、好きなことができてるのも旦那さんのおかげ。

辛い事があったり、落ち込んだ時に笑い飛ばしてくれて、やる気を取り戻させてくれるのも旦那さん。


そして何より、私の基本は尽くし型。

何もしないわけがありません!!!

しかも運良く【これで!】準備万端ひらめき電球


旦那さんが試験を受けに言ってる間に、プレゼント購入。

試験終わった旦那さんとカフェへ。

 

 

 


誕生日ケーキ音譜

と嬉しそうに食べてました。
(ワッフルですけどね得意げ)

夜は、しゃぶしゃぶにひひ

すっごく喜んでくれましたラブラブ

あー!良かったラブラブラブラブ


これから、顔のマッサージして貰います爆笑