手軽に食べる青汁 | 妊活覚書記録♪

妊活覚書記録♪

1人目不妊、2年の治療期間、人工授精5回失敗→腹腔鏡手術、右の卵管菜が閉じていた、左の卵管が詰まっていた。などを改善。→術後の人工授精で内膜は薄いものの妊娠、出産。
2人目不妊、以前通っていた不妊外来にかかるが、薬の副作用で治療を中止

青汁って苦くて飲みにくいですよね(;´Д`A
スムージーに入れたり、豆乳に混ぜたりしていましたが
ジェルタイプの青汁があったので早速試してみました( ´ ▽ ` )ノ


{2A04B7E6-C8B5-4DE2-AB8E-D399986480C8:01}

箱も冷蔵庫に入れても邪魔にならない!
こんな感じに入ってます
{94DF9FD5-3BF9-494B-9181-C34669CA4C58:01}

一本が細くてちゅるるーといけちゃいます( о(ж>▽<)y ☆
{DFCBBCF7-224A-4728-A3E6-3B493C497468:01}

これ以上出すと崩れちゃうジェル。

私的にはもう少し固めが良かったな(ノω・、)

味はサッパリとしたザクロ味!
しかもこの青汁、美容成分が贅沢に入ってます!
コラーゲン
コエンザイム
プラセンタ
ヒアルロン酸
セラミド

更に!青汁の主原料は、
一般的な青汁の主原料ケールを上回る
クマザサが使われているので、
栄養も豊富!

クマザサの抽出方法は特許製法のお墨付き!

毎日でも手軽に取れます!
朝一、寝起きに冷やした美感青汁で健康に肌も綺麗になれそうー(≧▽≦)