日曜の新宿 | 妊活覚書記録♪

妊活覚書記録♪

1人目不妊、2年の治療期間、人工授精5回失敗→腹腔鏡手術、右の卵管菜が閉じていた、左の卵管が詰まっていた。などを改善。→術後の人工授精で内膜は薄いものの妊娠、出産。
2人目不妊、以前通っていた不妊外来にかかるが、薬の副作用で治療を中止

旦那と新宿に行きました\(^o^)/
近いのでよく行きます(´Д` )

旦那が、平日から土日休みに変わったので、これからはお出かけ土日かぁ(つД`)ノ
いつも平日だったから、混んでてキツイです(つД`)ノ

久しぶりの新宿だったので、天ぷらつな八に行きました( ´ ▽ ` )ノ
いつも並んでいるので、目の前の天ぷら船橋屋の方に行っちゃうけど、今日は並んで入りました♪( ´θ`)ノ

海外からの観光さんが多い気がするー( ´ ▽ ` )
{FFB4FACA-1967-44FA-8A14-99BD4E0E8892:01}
目の前で揚げてくれて揚げたて食べれます♪( ´θ`)
塩がオススメ!ゆかり塩とわさび塩もありますv(^-^)v

1200円からランチはあります!

穴子が食べたくて2100円の天麩羅膳にしたけど、モタレて完食できず(´□`。
残念。

今日の目的は、iPhone6デビューする旦那!
でも、すごい混んでる(;´Д`A
待ちに待って機種変更完了!

その後の設定が大変でした(;´Д`A