厳しくグルメなお仲間からの紹介、何回かうかがってますが、ミシュランで星☆も獲得され、人気がじわじわ、でてきてますー(^ ^)

{9802F045-FC44-4F71-B950-C9FB19DD1152:01}
お椀 から、やはり優しい味。削りたて鰹節と天然昆布による引き立てのお出汁。

{5941409A-1AD4-4087-8604-62CB9ED3165F:01}
かわはぎ  肝ソースとポン酢
お刺身もう一皿 写真忘れましたあせる
{56BD0D5E-ED75-401D-949A-5B8DC8E8CCFC:01}
焼きは、のどぐろ。絶品ー口笛
{73419FD8-E214-4A6B-8BB4-345899657D7B:01}
ピノ合わせるの、好きですアップ
{69EFF4E8-4773-4004-971B-E07B94DD0024:01}
このわたの茶碗蒸し

{E979E959-1F44-4A95-BBEE-6A79FA5B236D:01}
鴨の治部煮ニコニコ
{BDB9CC90-E838-49A7-8FC7-4BED5EC693BC:01}
こちらは、、
鮎の子供です!(氷魚)ヒウオと読みます
初体験~ご想像通り、味わいも格別でしたー 。

{F577F1BF-E375-4673-8133-A5D1DAAB623E:01}
デザートまで、ペロリ。ご夫婦でこじんまりされているいいお店。個室とカウンターしかないから早めにご予約を。
{186FC976-E0F7-40ED-8B37-FE1772510F9F:01}
美味しい時間をご馳走様でした、、また来月も楽しみにしてますー。






麻布十番 ふくだ懐石・会席料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.5