走る!マーブル&みーちゃんU^ェ^U | らむとオレオと保護犬と私♪♪

らむとオレオと保護犬と私♪♪

社団法人アルマという動物愛護団体で、保護犬の一時預かりボランティアを始めました(*^o^*)
里親募集中の子達を紹介していきまーす☆☆

マーブル&みーちゃんのデートの続きですニコニコ音譜


ボンバードッグさんでお買い物をしたあと、成増駅の近くの室内ドッグランに向かいました[みんな:01]



少し遅い時間だったせいか、誰もいなくて貸切状態でした~[みんな:02][みんな:03]
ラッキー[みんな:04][みんな:05]



マーブル、始めはお部屋のハジッコをぐるっと探検したあと…


たたたたたたーっDASH!DASH!
photo:01




photo:02




photo:03




楽しそうに走ってます\(^o^)/アップアップ
photo:04





みーちゃんとかけっこしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:05





けっこうスピードあります[みんな:06][みんな:07]
photo:06





ビュンビュンビューンDASH!DASH!
photo:07





みーちゃんも楽しそうラブラブ
photo:08





ずっきーさんに、
『えー!マーブル走れんじゃん!!』
と驚かれました[みんな:08][みんな:09]



マーブルだって、やるときゃやりますにひひ合格


マーブルはやっぱり、お散歩よりもドッグランのほうが好きみたいです[みんな:10]


みーちゃんも、左前足が悪いのでタタターっと走れないのですが、ピョンピョンピョーン音譜と小さくジャンプしながら一生懸命走っていました[みんな:11]



マーちゃんもみーちゃんも可愛いなぁ[みんな:12][みんな:13]



楽しい時間は本当にあっと言う間…。



またドッグランに行こうね、マーブル[みんな:14][みんな:15]




マーブルにも、みーちゃんにも、やっぱり生で会って実際の可愛さを感じて欲しいと思います[みんな:16][みんな:17]



マーブルは11/24(日)のティアハイムのオープンシェルター&里親会に参加予定です\(^o^)/






iPhoneからの投稿