先日、某テレビ番組の抽選に当選しまして。


その商品が送られてきたんです。


それが、これ。ブルガリアヨーグルトの商品券。




うりのうろうろしてる毎日-100128_0955~01.jpg




あのスーパーで売ってる大きい箱のヨーグルト1箱と

引き換えてくれるという券が・・・・・




・・・・・・・2万円分・・・・・・(爆)





こーんな厚みです。


うりのうろうろしてる毎日-100128_0959~01.jpg




数えたら80枚ありましたよ!


ってことは、ヨーグルト80個分!!!



でも、うち、ヨーグルト、ほとんど食べないんですけど。




んじゃあ、応募するなよ!!って話ですよねえ。


でもね、この番組、生番組で


メールで投稿→番組内で読まれる→抽選で1名に本日のプレゼントが。


しかも、そのプレゼント内容は番組の最後でしか分からない・・・・・。



・・・・そしたら・・・・これだったという訳で・・・・・沈



だってね~、ヨーグルト、確かに体に良いといいますが~。

大体、一般的に体に良いとされるものって


透析患者の敵


だったりするんですよねえ。


ヨーグルトも然り・・・・。



前は好きだったんですよ、ヨーグルト。

果物にかけたりして、朝、食べてました。

でも・・・・果物もヨーグルトも控えなきゃ(ノ◇≦。)


オットにしたって、「お子ちゃま口」なんで酸っぱいのイヤって言うし。




・・・・・・・どーしましょうかねえ?この80枚・・・・・・・。




出来れば、フツーの商品券がよかったなあ・・・・・


当たっただけ良し、としなきゃいけないんですけどね・・・・ホントは。