キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年09月度 月間段位アップ賞
「TRICK OR TREAT!」カード


2009年09月度



ここに来て下さるぽいたんさんが

「こんなの貰いました~」ってブログを書いてらしたので

(ふ~ん、そんなのあるんだ、すご~い・・・・)

って久々に自分のランキングのとこを見てみたら・・・・





私も貰ってたよビックリマーククラッカー





まーったく知りませんでした・・・・・。




こんな細々とこっそりやってるブログでも

貰えるのかあ・・・・・。




ま、とりあえず。




おめでとう、私(笑)。



ありがとうございます、ここを読んでくださってる皆さまドキドキ