アクセーヌ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

アクセーヌのキャンペーンに参加中
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中

欲しかったアクセーヌの商品でした。
ぬり心地もよく、特に保湿液。
美容液よりも気持ちよく感じました!
塗ってしっとりを感じた後に
自分の肌がふわふわしてる感じ(笑)
にやにやしちゃった!
のびるかんじも良かったですね~~

容器をもう少し高級感が溢れるものにしたら
いい気がします。
見た目、贅沢してる~~って感じの容器の方が
女性は喜ぶ気がするのは私だけでしょうか?


でも良い品なので、使いたい!
試せて良かったです。
ありがとうございました