マタニティアロマ、初めて。 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

マタニティアロマが当たりました
さっそく使ってみたよ~~
なんだかもったいない!
残念ながら届いた頃には
産後だけど、ブルーにも効くみたい

加湿器に…
この加湿器
ほとんど使ってないから
アロマ入れちゃった。
数滴いれた方が良かったかな?
ほんわかレモン…シトラス香る。

で、パンフレットみながら発見。
マスクにしてもオッケーやて。
外出時は菌対策にマスクしてた私。
長時間付けてると
だんだんマスクが嫌になるよね(笑)
つわりの時に欲しかった~~!!
花の奥からスーーーとする。
毎日気持ち悪いのにマスクしなきゃ
風邪ひいても薬も飲めないの。

三人目、絶対使います。
もっと早くなんで知らなかったんだろう。
絶対毎日少しは楽になったはず


そうそう、今授乳期。
この紅茶、必需品です。
めっちゃ愛用者です(笑)
周りのママさんも飲んでるよ~~

natural careファンサイト参加中