犬用オムツ モニター | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。


早速使わせて頂きました。
一応チワワです(*^^*)
チワワの表紙のオムツが入らない…
引っ張っても付かないので。
(やはり標準より大きめサイズww)
ダックスの表紙のオムツにしました。

テープがしっかりしてて張り付けやすい!
デザインも可愛いでしょ!
オムツに慣れてるのでお利口にしててくれます。

男の子、年齢のせいか家の中でもマーキング↓
オムツが必需品でして…
凄い立派なオムツで大満足。
吸収するので毛におしっこ付かなくて
それに匂いも少ない。肌に良さそう!
捨てるときも持ち歩くときもクルクルペタッッ
もう少し収縮性が欲しいかな。

足りないから買いにいくと、
売ってました。新商品。

ただ、少し値段が高い。
今までのと比べちゃいけないけど
高いと気になる~~
良いものよ、確かに良いもの。
勇気がなくて 他店も見に
この日は帰ってきました。
安いところを探して買おうと思います!