ラウラw-w | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。


容器はついてません。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
届いて1週間経ちました。
第一印象は香り。
あのさっぱりとしたスッキリする香り。
グレープフルーツの様な爽やかな香りです!

泡たたせるのが面倒かと思いましたが、
直ぐ泡立つしネット使うと細かい泡が立ちます。
贅沢するとネットリ泡も立たせれます!が、
7日もたせる一回の量が分からず
作ったのは一回だけーー♪

チューブからだしたクリームの泡より
洗ってやった、実感が湧きます。
洗った後のさっぱりなのに潤いつき。
そしていい匂い~~!!!
25歳過ぎた私にぴったりかもって
思っちゃいました★

素敵な体験ありがとうございました。