ちゅらら(∩_∩)試したよ♪ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中
ちゅらら届きました!ありがとうございます。
クレンジング今探して居たので試しました~~


フムフム…
水みたいな感じ、さっぱりしたシトラス?レモン系のかおりが漂う~~!!!
少し目がしゅわしゅわ…



で、こんなに取れました!
ナチュラルメイクなのに(笑)
重ねてつけたマスカラがうまくとれず目がパンダのまま、やっぱりわたしの場合、二度洗いになったけど二回目はさっと洗って時短出来ました!

いつもはお風呂の中で何回もゴシゴシしてるので、可哀想だった肌も今回は労れたかな?