ってな感じで9月~10月前半をだだだ~っと


9月頭、近所に行って山女2ばらし←かなり痛手。゚(T^T)゚。


そしてこんな奴がカキピで釣れた(/TДT)/


その後はなんか海モード全開でオホーツク海に

毎週遠征・・・


朝焼けのオホーツク海はとてもきれいで

毎回感動のあまり写真も撮らず暴走しました(笑)


河口付近とかも通ったわ~



ここで1ばらし・・・・(/TДT)/




ここで1ばらし・・・(/TДT)/


9月オホーツク海の鮭に殉職・・・・(ノДT)


イクラ丼にはまだ遠かった(/_;)/~~


そして10月に入ってお友達が船に乗って

鮭釣ってきたの頂くドキドキ

美味しく頂きましたよ~( ´艸`)


こんなの出てきてねヾ(@°▽°@)ノ



こんなの出来ました( ´艸`)ラブラブうまうま




10月・・・


今年は浜益川の鮭の有効利用調査の券をゲットしましてね


そして10月6日やっと浜益で!!

とったど~!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノうきゃ~!!



一人でいつもどこへでも釣り出かけるんでほぼ自分と魚の写真がないんですがここでは常連らしきおっちゃんが


「だめだ~せっかく1匹目釣ったんだから鮭だけ撮ったら」

「自分で鮭持って記念撮影しないとだめだべ~」


と私のスマホで撮ってくれました(笑)


「おじさん、ありがとう~音譜


と言うと


「なんもだ~名前名乗るようなことじゃないしな~」


「おれは遠藤だ~なんてな!」←高笑い


よくわからない連写写真が何枚も取れてました(爆)


遠藤のおっちゃんありがとう( ´艸`)


で、10月はいくら祭り鮭祭りとなりましたラブラブ


ま、祝日はジギング船がしけで出航ならずで

管理行って


こんなホウライさんや


こんなの


釣りました。


そうそう10月の頭はお誕生日だったんで




こんなところで





美味しくぷち贅沢なお食事してきたよプレゼント

支払は自分だけどね(;´▽`A``


そして10月後半は


あの「マソ氏来道」

笑いたっぷり突っ込みどころ満載



次のブログをお楽しみに音譜( ´艸`)