朝から小雨が降る肌寒い日でした。


ホテルで朝食これまた美味しいバイキングを堪能して


お土産屋で食べ物なんかのお土産買い足してチェックアウト


いよいよまたあのお魚たちに会いに行く


お店に着いた途端ママ友が


「昨日連絡してくれた?値引きしてくれるって?」と早々に切り出す(笑)


こちらの言い値は通らなかったが値引きはしてくれることに


о(ж>▽<)y ☆


で、悩んだ挙句に勢い余ってあれこれ購入(笑)


やっちまったよ・・・・(-"-;A


これから支払地獄だ・・・。(;°皿°)


(笑)


息子も一番気に入った熊の置物と熊Tシャツを買ってやりご満悦


私もやってやったぜ、どよ?って感じで腹いっぱい(笑)


で、沢山の運命の出会いたちを連れて帰宅の路へ~


沢山美味しいものと美しい景色楽しい会話と時間を過ごして

リフレッシュした旅でした


そしてその旅の思い出の運命の品たちが


我が家に鎮座しております(笑)



じゃ~んラブラブ


毎日見てるけど素敵なのよね:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:



茶の間のテレビの横に置いたので毎日眺めては悦ってます(* ̄Oノ ̄*)



山女



アメマス



イワナ



虹鱒の壁掛けは息子の部屋の入口にo(^▽^)o
これは違う作家さんの彫りもの



違う店で同じ作家さんがつくったネットのキーホルダー


可愛くて購入したもの


ちょっとコラボ(笑)

山の上水族館で買ったマグネットイワナをインしてみた( ´艸`)ラブラブ


ぴったり音譜




後日近所の釣り具屋に行った時に店長に見せたら


「良くできてるね~!!メダカぐらいだったらほんとにすくえるんじゃない?」


と私と同じこと言ったわ(笑)



また新作出来たら欲しくなるな~


と物欲の塊な百合でした(爆)


楽しいお盆休み満喫しました!!




終わりうお座