柴犬の太郎 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


懐かしいアナログ写真が数枚、テーブルに置いてあった。
どこかを整理してたら出てきたのかな。
iPhoneで撮ってみた。

わが家に初めてやってきたワンコ、太郎。
1984年10月岡山で生まれ、父の転勤で広島、大阪、そしてまた岡山へ帰ってきた。

大阪時代の太郎
{4CC09B38-D7A9-40EF-8A0C-912E3D81BB1B}

まだ10歳になってないかな。
昔だから、今ほどワンコ服なんてあまりなかったし、着てるのは母のベスト(笑)意外と似合ってるよおねがい

そして2度目の岡山、シニアさんになってます。
{B87670FF-D516-4248-A65E-003581A6FC9F}


座り方といい、お顔の白さが可愛いな照れ
{95ED66C2-DFF6-43F0-A4BD-95108D227688}


太郎はザ.日本犬というか、あんまり撫で撫でされるのも好きじゃなかったし、クールなワンコだったけど、可愛かったなぁ。
{3FFCE3AD-6B75-410C-8E0D-7BD1DDFEE43C}
環境が変わっても、元気に過ごしてくれました。
またいつか会いたいな。

音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜
海さんの写真もありました
{AA0A508A-EA5D-499B-8D22-6D133BE06930}

{CB83D0AF-E8DF-4461-91B7-6A4E64979F05}

若いね〜爆笑

みなさま、よい週末を〜✨