アトピタ【モニプラ】 | ★☆ゆりぃの落書き帳☆★

★☆ゆりぃの落書き帳☆★

新米ママゆりぃの落書きブログ☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中

モニプラで気になっていたアトピタシリーズを試してみましたaya

2013-05-11_17.30.30.jpg

なんと保湿ローション、入浴剤、泡ボディーソープの3点セットキャー!!7

今まで保湿ローションしか使ったことがなかったからかなり嬉しいですはーと。


早速入浴剤はこんな感じ↓

2013-05-11_18.31.05.jpg

勝手なイメージで乳白色かと思ってたけど、ヨモギエキスが入っているらしくヨモギ色のお湯になりました双葉
香りは特に無香料なのかな?気になりませんでした星


赤ちゃん用のボディーソープはやっぱり泡タイプが自分的に使いやすいのでいい感じ泡
片手がふさがっててもポンプだから簡単キャー


そしてお風呂上りには保湿ローションaya

生後1ヶ月頃乳児湿疹がひどくて助産師さんに聞いたところキレイに石鹸で洗ってローションはつけずに乾燥させてくださいって言われたんだけど、その後湿疹は治ったものの乾燥がひどくて産院で試供品としてもらったローションを使っていたんだけど、肌に合わなかったらしくて乳児湿疹を繰り返していました↓☆

でも、ネットの口コミ見てアトピタに変えてから湿疹が出なくなったよはーと。


ちなみに乳児湿疹がひどかったとき↓

2013-05-11_18.10.18.jpg


そして現在↓

2013-05-11_17.51.13.jpg

すっかりキレイになったのでおすすめaya
(肌の質があるからみんながみんな効くとは言わないけどね汗)


これから汗をかく季節になるからケアはより大事になるね!!7

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

【参加中イベント】

1本で美白×エイジングケアを叶える【DL WHITE ホワイトニングエッセンス】 美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン

誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆
読者登録してね


にほんブログ村