今日、

新年最初の
shapesトレーニングカナヘイうさぎカナヘイきらきら

久しぶりのかえるジャンプは、
キツかったですキャハハ

でも、いい汗かきましたおんぷキラキラ

年末年始は、
一人トレーニングだったので、
やっぱり一人だと、
キツイ所まで追い込み出来なく、

パ―ソナルの必要性を
改めて感じました(*'∀`*)vキラキラ

それなりの金額はするのですが、
トレ―ナ―さんがいるのと、
いないのでは、
全然違いますビックリ

一人だと出来ない事が、
出来たりしますし

田沼さんの一声で、
新しい世界に入りますカナヘイうさぎカナヘイ花

一声って、
大切ですねハート

その声かけが、
金額だと思いますきらきら!!


私も、仕事をしている上で、
意識して
患者さんの、
心に響く声かけをしていこうと思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

田沼さんから、
本土のお土産頂きましたハートぃっぱぃ

ありがとうございます星

今年も、貯筋していこうと思いますガッツ