1月5日は、
魂のソウルナビゲーター宝喜美子師匠と、
ミラクルなみさんのコラボ、
宝地図願望100引き寄せ講座でしたカナヘイうさぎおんぷ

年明け早々、
パワーある人達に出会い、
運気Upですハート上げ上げ

「思考は現実する」


ス―パ―ネガティブ私だからこそ、
ス―パ―ポジティブ私になるカナヘイハートつながるうさぎ

ネガティブな言葉を使ったら、
一旦受け入れ、

それから、
ポジティブに高速変換しようと、
思いましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



そうそう、
昨日は、
ム―チ―ビ―サ―カナヘイキャンティカナヘイ花
お父が、いっぱい、
ム―チ―を作ってくれて。
ありがとうラブ

来年は、
私が作ろうてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花