**4月6日のコーデ** | ハウスワイフ☆ライフ

**4月6日のコーデ**

気づいたらイベントが来ててびっくりしました!
なぜこの日に限って女海賊コーデをしていたのか、
かなり後悔しました、、、ほんとう悪目立ちーわんこ
ハウスワイフ☆ライフ
それにしてもイベント背景がめちゃめちゃ可愛いです♥♥
なのにこの背景って1週間で終わっちゃうんですねぇ。。
淋しいなぁ、、、暑い

ではでは、4月6日のコーデですっ!
ハウスワイフ☆ライフ
我慢できずフィッシュボーンに変更ーd.heart*
…可愛いですねぇ相変わらず親バカですいません・笑
キャッサの「重ね着を楽しんじゃって♪」にとりあえず沿って、
結構な数のアイテムを重ねましたっハートでもなんとか配色や
シルエットが雑にならないように気をつけたつもりですーねこ
ハウスワイフ☆ライフ
またまた出ました、ロリオールインワン電球
そしてロングスカートを作る時には必須のホルターロングワンピと
コットンロングスカートの(自分の中での)黄金コンビ・笑
これらが今回の新作アイテムと形がぴったりで良かったぁーリボン
ハウスワイフ☆ライフ
このレースロングブラウスの可愛さといったら!!!
プペともさんのところで拡大して見た時から、
もうこの形とボリューミィなレースのトリコですハート
そして何かと使いやすそうなレース襟!!ひとまず、
ベージュとホワイトの2色を買いました、、、★*・
ハウスワイフ☆ライフ
上の画像では見にくかったので、しつこいようですがレース襟をねこ
花柄靴下とぺたんこスリッポンも好みですっ!この靴下の淡い色目、
絶対使いやすいと思うのでこちらは全色コンプしましたぁハート
その他テンションが上がるアイテムばかりだったので、
明日以降にUPしていこうと思います黒猫
多分当分はこんな森ガール的なコーデになりそうですね!
5日の女海賊コーデとの差がスゴイ・笑