♡たまこラブストーリー♡ | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

{481B420F-98A8-43B1-8CD5-B2422352CE4A:01}

夜に丁度、里菜ちゃんとスケジュールが
合いまして!!
一緒に『たまこラブストーリー』
観てきました!(*′▽`人′▽`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}
上演時間がまだちょっと先だったので
チケットだけ一応買いに行ったら…
残り6席!
危ないっ!お陰様で最前列で鑑賞して
きましたよ!笑

ピカデリーの5面体前でも
バッチリ記念写真、撮りました!

{9DE584BB-E351-403A-A4E4-15FDB979911A:01}

大きすぎて最早わからないから…
文字だけ頑張って入れた
あんこちゃん前です!笑

みんなのサイン入りポスターも観たよ!

{280BBC37-0828-4C7B-901C-863E61BCD801:01}

凄いーっ(∩*´ω` *∩)

まだ上演時間まで時間があったので
お洒落なカフェでお茶してーっ

{C3D0C9D8-E0A2-4711-9C9E-F5F048207EC4:01}

時間潰し!
もー!里菜ちゃんと久しぶりだから
本当嬉しかったわ~

映画館ではバッチリ色々買いました!

{565A1B81-93AC-4750-B50C-5EFD7AAAA78E:01}

2人でテンション上がりまくりですよ笑
もー!
ホントキュンキュンした!!大興奮!
素敵な映画ですよ!!
観なくちゃそんそん!
グッズも買えたし大満足っ

観終わった後も、里菜ちゃんと
ご飯食べに行けて!楽しかったー!
嬉しかったあーっ(*´oω<`*)
貴重な時間をありがとうだよー

{B30F6F68-FB41-4C2A-9B23-0E4858AA4CC3:01}

あんこ&あんこのスペシャルショット!

あー可愛いっ(※´Д` ※)