☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

帰りの飛行機は、ANA羽田着便NH185便飛行機
行きと同様に、新しい機体にわくわくアップ
(往路機内の新機体レポはこちら
 
さて、機内に入ります。息子、なぜかエラそう。。。
IMG_20170727_231233215.jpg
座席は行きと同じく、3席の座席に、4人で座ります。
息子はギリギリ2歳になる1週間前汗良く動くし、大変といえば大変ですが、無料ですし、
最後と思えばなんとかグー
 
ベルトサインが消えたら、さっそくジェットキッズをセットして、座席を広く使います。
(ジェットキッズの詳細レポはこちら
娘は、大好きなソフィアや、ディズニーチャンネル、ジョージに夢中になり、
何度も見ていました目
 
そして、、、問題の1歳児の息子ですが、、、
それはもう、落ち着きません。動画を何か見せたかったのですが、
どれも食いつかず、イヤホンはすぐ外す、、、用意していたシールブックなども
見向きもせず。。。ガーン
機内をお散歩しようものなら、無限ループになりそうだったので、
その楽しみは味あわないよう(かわいそうだけど)椅子の上で遊んでもらいました。
機内の設備のボタンを遊んだり、物を落としたり、、、CAさん・周りの方に極力ご迷惑に
ならないように、気を遣いました。。
 
そうこうしているうちに、食事の時間になりました。
こちらは大人用アップ
IMG_20170727_231233203.jpg
こちらはチャイルドミールお子様ランチ
IMG_20170727_231233237.jpg
どちらも、ハーゲンダッツのアイスアイス付きラブラブこれが一番盛り上がったかしら。。
息子は、大人&チャイルドミールどちらも少しずつ、
それから、念のために頼んでおいた、ベビーミールもてへぺろ
流石に、離乳食はもう食べないので、バナナのみ頂きました。
IMG_20170727_231233034.jpg
食事が終わったら、、、、我が息子、眠りに入りましたOK
CAさん、ちゃんと息子が眠るまで食事を出さずにタイミングを見計らっていてくださり、
頃合いを見て、出してくださいました。。。お気遣い、助かる~音譜
息子が眠っている間は、私はゆっくり食事をいただき、娘&パパもデザートのアイスタイムラブラブ
 
息子は疲れていたのか、3時間近く眠ってくれ、、、。
パパ&娘も後に続いてお昼寝タイムすやすや
 
その間、私は映画を見て、、リアル号泣泣き3
見たのはこちらの映画でした泣
評判は聞いていたけど、こんなに泣ける映画とは、、、
終わってからもしばらく放心状態汗頭の中から離れなくて、思い出しただけでうるっと
きてしまいました苦笑い 
 
さてさて、、、2回目の軽食はこんな感じサンドイッチ大人も子供もサンドウィッチです。
ベビーミールは、またもやバナナ&離乳食でした爆  笑
 
子供たちが起きると、また騒がしいかと思いきや、
到着までは、息子&娘もお席で静かに、でも楽しみながら待っていてくれました。
搭乗直後はやはり、興奮しているので、制御がきかなかったのでしょうね汗
 
そうして、無事に羽田空港に到着しましたおねがい
 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆