☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

さて、ピンクライントロリーで、ワイキキビーチからホテルに戻ってくると、

アイスクリーム休憩をしにいきましたアイスクリム

ホテル内の、『ラパーツアイスクリーム』へダッシュ

人気店でいつも行列、なんて口コミも読んでいましたが、

そんなに、混んでは居なかった印象です。

様々な種類のフレーバーアイスが並んでいます音譜

見るからに、甘そうな、ワッフルコーンも有りましたが。。

さすがの甘党の夫も、このコーンを子供たちに食べさせる勇気はなく、

カップでオーダー苦笑い

頼んだこちらは、バニラとストロベリーイチゴ

はい、冒険無しです汗

早速、お店の外のベンチで頂きますおねがい

暑いからすぐ溶けちゃいますよ~注

 

味は濃厚ビックリだからといってしつこすぎるわけでもなく。。本当に美味しい好き

これは子供たちも大好きに決まってるイチゴ

二人仲良くたべていましたウインク

 

さて、美味しくいただいた後は、ホテル内を散策フラミン散歩

ABCストアやホノルルクッキーカンパニーでお土産を購入して、

お部屋に戻り、子供たちのお昼寝タイムにしました~照れ

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆