☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆


前記事でアップした、ファミリーフォトプランでの家族写真おねがい
無事に6週間ほどで写真が届きました✨

・・・ん??びっくり
happy weddingはてなマーク
中に入っているお手紙もはてなマーク
・・・ま、まぁ、ウェディングサロンなんでねあせる
「ウェディング用だけど、これで良いか、、」な感じ、日本じゃNGかもだけど、まぁ、ハワイなら有りだよね~音譜
と思える、まさにハワイマジックおとめ座、おおらかさてへぺろアップ

さて、出来上がりの写真をいくつか。。。






家族写真って、写真スタジオや、出張カメラマン撮影をお願いしてお宮参り、、なんていうのも経験したことがありますが、やっぱり子供たちは最初は緊張しがち。。

でも、今回は、リラックスして、たくさん可愛い自然な表情を撮ってもらうことができましたおねがい
これもハワイマジックかな音譜

息子が2歳となった今、予算的にも次にハワイに行ける機会が簡単には作れるとは思えずえーん
貴重なショットを撮ることができて、フォトプランはほんとうに良かったと思います✨⤴️

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆