☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

少し空いてしまいましたが、旅行記続けていきます。

 

2日の朝食後、早速水着に着替えて海海&プールプールまたは海に入りに行きます音譜

既に有名ですが、ヒルトンの敷地内の良いところは、、、

敷地内に、カメカメ

カモカモや、、、

にしきがいたり、、、

散策するだけでも楽しいところですよねアップラブラブ

我が娘&息子も、もれなく楽しんでいました照れ

 

さてさて、まず到着したのがデューク・カハナモクビーチに隣接する「ラグーン」ビックリマーク

人口のビーチで、波が無く穏やか。。

小さいお子さま連れに人気ですねラブラブ

 

早速、砂の感覚を味わう息子。。。

少しずつ、自分で歩いて水にも入りましたよ。

 

娘は浮き輪を楽しみます音譜

息子に選手交代アップ

波が無く、とっても穏やかなので、息子は泣くことなく、

気持ち良さそうでしたてへぺろ

 

家族でパチリカメラ SP

 

さて、次は、このホテル自慢の「パラダイスプール」に向かいましたダッシュ

私達がこのホテルを選択したのは、プールが充実していること、も理由のひとつでした。

その代表がこの「パラダイス」プール。

(画像お借りしました)

4つのウォーター・スライダーが有って、とっても楽しいプールです。


ですので、娘はさぞかし楽しむかと思いきや。。。。

な、なんと、娘は、「怖いから嫌」と。。。笑い泣き

2歳半で行った沖縄ブセナテラスのスライダーは、すごく楽しんでいたのに。。

(まぁ、確かにパパに抱っこしてもらっていましたが)

 

というわけで、プールに軽く入り、

ジャグジーに入って、2日目のプール遊びは終了したのでした照れ

因みに、こちらのプールのスライダーは、小さな子供は、浮き輪はNGで、アームリングが必要です。

ですので、我が家は前日にABCストアでこのアームリングを購入しておきましたグッド!

 

午後は、みんなでアラモアナショッピングセンターに行きます音譜

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆