嶺亜くんのカメラ目線は宇宙一です! | 嶺亜にでれでれーあ ~中村嶺亜くん溺愛ブログ~私のヲタク人生は嶺亜くんと共に

昨日の少クラ録画失敗したガクリ





百花繚乱の途中で一回ぶちっと切っちゃったわがっかり






金曜日に録るからいいけど・・・










セクボメドレーとか胸熱すぎる泣ハート



photo:01




おっと!今回はふうれあシンメとか驚く















しかしですよ手





出来ればそうマリ無しの方が私的には・・・ごにょごにょ









すみません汗




正直な感想ですヒソヒソ










今回特に




れあたんのカメラ目線が素晴らしかったテヘ


photo:02

photo:03





絶対に視線持ってくるもんねぐっじょぶ










そしてオーバーアクションはなまるはなまるはなまる

photo:04

photo:05




いいぞ!もっとやれ!!












ふうれあも時にいいわねテヘ

photo:06






さくらガールとか



れあたん嬉しかっただろうな~さくら






↓このポーズが美しいの     一番上手

photo:07




でね、


いつまでも続いてゆ~くと に、ゆ~のところもね

photo:08





美しいの!!













1年前と思うと相当上達したよカスパー11ハート











岸くんいない今、




颯の次に上手いと思うもんデレデレ







異論は・・・












場合によっちゃ認めますにゃ








が、



私の中では最高だから手








photo:09




あー可愛いハート
















じんちゃんいわしもどんどんあか抜けてくるから





こういう並びでも全然見劣りしないようになったよね、いつの間にか。

photo:10







短髪橋本涼くんがかわいすぎる


ずっと小学生でいてもらいたいんふふ

photo:11














世界に一つだけの花で


なぜか一人振りが小さい中村れあたん矢印↓

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15







あーもしや!はっ驚く








もともと特別なオンリーワン♪





に しちゃったとか?きゃぴ










最後までカメラ目線でキメてくるわーいLove-love

photo:16

photo:17






今回は黒パンツだったから




安心して見れたよぉぉぉーーーーーーおーい








最後のキメも かっごよがっだよぉぉぉぉーーーーー泣ハート泣ハート

photo:18

photo:19




こうやって




毎月麗しい姿を拝見出来て






成長を見守ることができて





推され担って幸せだよね泣









無駄に病んだら罰当たるわため息





























ところでですね・・・











勝利ソロなんですが

photo:20





これはソロというより



ちょっと格差があるデュエット?はてな ホワイト







付いてるバックが豪華すぎるんですけどおーい

photo:21



バックの方がキメキメにダンス上手いんですけどぉぉーーーーーチラ






でもってバックの方が先輩なんですけどぉぉぉーーーーーうわー・・・









これは・・・・











どっちもやり辛かっただろうな。










お気の毒に見猿






全然関係ないけど


のえたんのぱっちんどめみたいなのが気になったわおっけー


















気になるJが山Pとか



やめてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsao☆



って感じだったけど、










Jr.にQもいつものメンツで・・・ぐるぐる




えーっと、








えーーーーーっと!







いくら私がセクバ推しだからと言って





たまには目新しい子が見たいっす汗












でも・・・・






タオルケットクチョクチョクチョクチョじんちゃんは覗き見してみたいと思ったよぉぉぉーーーーー逃げる逃げる逃げる

photo:22

photo:23


で、






そのタオルケットの匂い嗅ぎたいとか思っちゃったよぉぉぉぉーーーーーーーーー





変態ババアですみません。





土下座

おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ




















でさ、



引きだから載せちゃうけど





怖いね、これ。

photo:25




自分が少クラ入れても




どんなに近くで見れても




こんな場所だけは勘弁してほしいわ。






でも嬉しそうな人いたな~えへ




テレビで見てる分には全然いいけどね。他担だし。









そしてエンディングまでいわし推しがハンパない・・・


photo:26



今回の裏テーマはいわしだったね