ほんとにほんとにお久しぶりです!


久々のブログ更新ですが

なんとか生きてまーす!


ブログを更新できない理由は・・・

ネタがないからでーーーーーーすくま


でも、みんなのブログはちゃんと

拝見させて頂いてるのでーーーーーヾ(@^▽^@)ノ



最近の出来事と言えば

久々にクックパッドさんのモニターに当選しました!!!!


ニッポンハムさんの甘酢肉だんごを使って

ボリュームアップメニューをつくるのがお題です。


締切が近いので、そろそろ考えて作んなきゃなー(つд⊂)

ももみの
そして、肉だんごの右っ側に写っているおでんの素は

こばやしのおでんの素。


愛する Y子ちゃん にもらいましたー!!

来週あたり、おいしーおいしーおでん祭りを開催予定です。


おでんのちカレーもするからねー♥akn♥




そして、こちらはいつかのランチだよsao☆

食いしん坊にはうれしい、よくばりランチごはん



ももみの



グラタン、ハンバーグ、白身魚&海老フライ♪♪

食いしん坊が好きな物がぜーんぶ入ってまふw


こんなランチがおうちで出せるような

素敵な女子になりたいなーsei




明日は11/20。

私は社員旅行に行ってきます。


大好きなY子ちゃんとは班が違うので

一緒には行けません(つд⊂)


大して楽しみではないので

この話は終了wwww




クリスマスまであと1ヶ月だねー。


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

私は未定。


まだ見ぬ彼氏が、この1ヶ月で出来るかもしれないし(´0ノ`*)


でも、昔からの夢がこちらサゲサゲ↓



ももみの


ケンタッキーのバケツを持ってチキンを食べること!!


このバケツって、チキンをたくさん買ったら

普段でもらえるのかな????


それとも、パーティーバーレルじゃないとだめ??


バケツは欲しいけど、チキン8本は多すぎるし・・・

チョコレートケーキはいらない(つд⊂)


どーしたらいいですかね?????