長いようで短かった1日っ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba





ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)







はい。今日は寒かったよ。
でもね、楽しかったのー。
ん?なんでかって?




それはね、ユニバ行ってきたのさーっ


じゃんっ



photo:01









いぇいいぇいっ!
ん?隣にいる子はだぁれ?って?




へへっ
みんなびっくりすると思うけど、、、
実はこの子や!





photo:02







フェアリーズさんのみりあちゃんですーっ!







はい。笑
最近仲良くなってね、2人ともお休みの日が合ったからユニバに行こか!みたいな感じになって、行ってきました。←







いやぁ、初めて遊ぶとは思えない楽しさでした。
はしゃいで被り物とか被ってね。笑




photo:03







写真撮りまくっちゃったよっ!




うんうん。
また遊ぶ約束もしちゃったもんねーっ





また会える日を楽しみにするとしましょうか。笑




photo:04






中江と遊んでくれてありがとう!
またねーっ大好きーっ








といったわけで、中江エンジョイしたよ。
明日も頑張るっ




photo:05









ゆーりっ