ごめんねぇっ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba






ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)






先ほども動画をブログにあげさせていただきましたぁ。
いやぁ、音が大き過ぎて私の声が、、、
すいません、あの曲チョイスしたの中江なのー
ほんとにドジっ子だよねっ
、、、ごめんね。
またリベンジするね。





photo:02






↑マスクしてるとウインクしやすいのよねー
いろいろごまかせちゃうもんねぇ。←





まぁ、そんなことは置いといて。
武道館3日前です。






動画では、あんな風に元気に言ってたけどほんとはびびってる中江です。笑






でも、ほんとに成功させるつもりでいるので皆さんも楽しみにしててくださいね。








photo:01





↑いやぁ、この3人でも違和感ないねぇ。



ゆーりっ