みなさん、こんにちは音譜ラブラブ

6月25日(土)から七夕列車が始まりました!!

初日は、天気が雨で心配していましたが
家族で乗車してくれたお客様が多く見られました音譜!!!!

列車に乗ると、自分で書いた短冊を探す子供達の姿もみられました音譜ラブラブ





撮影:高木 比呂志 氏

今週末の土日も
矢島駅では、できたてポップコーンも販売しますし
昨日池田アテンダントもお伝えしましたが、
臨時列車も運行されますので、そちらも是非ご利用ください音譜恋の矢地下鉄




先日、矢島小学校・中学校の皆さんから
お花を頂きましたブーケ2クローバー



地域の皆さんが、明るい心が持てるようにとラブラブ!えっラブラブ育てたそうですビックリマーク

お花は、矢島駅と川辺駅にかざってありますラブラブ晴れ



矢島小学校・中学校のみなさん、ありがとうございます音譜黄色い花

大切に育てていきたいと思いますチューリップ赤チューリップ黄コスモスラブラブ


またまた花ですが・・・・あじさい!!

沿線では紫陽花が綺麗に音譜咲いていますラブラブ




写真は久保田駅ですラブラブ

曲沢でも!!咲いていますアップ音譜

列車に乗っていても見れますよ音譜


晴れの日の紫陽花もいいものですねべーっだ!グッド!グッド!


リボンえりリボン