さぼりすぎた | *YURIKYaaaaPI*のブログ

*YURIKYaaaaPI*のブログ

ブログの説明を入力します。



遅くにすみませーん。

やばいですね、ブログほんとに更新忘れすぎてた。笑
ごめんなさい(T_T)


この2日間?ほんと大変大変大変。

もぉ疲れましたよ笑

火曜日ほんと学校行きづらいよねー、
でも行かなきゃ!(´・_・`)

またみんなに会えるんだし♡
部活だし!♡
photo:01




うちほんと5組いい人たちだなぁーって改めて思わされました。
みんないい人。
ほんと感謝しきれないよ。
5組のみんなには。
迷惑かけすぎてるのに、みんな味方でいてくれでまぢ大好きすぎる♡
ありがとー!☆


もー遅いから寝ようかな。

うん。でわでわ、
おやすみなさい♡
photo:02