エスカですか? | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

エスカですか?

{EC59FF79-3A97-4E37-BA64-6B52DBAD23D5}

らっしゃい!





今日は東京暖かいですな。といいながら名古屋に来てます。駅前の地下街エスカはSKE48と全面コラボしてますので、名古屋来たら必ず立ち寄ります。もはや聖地。





まさかこんなに早くまた名古屋に来るとは思わなかったですが、のっぴきならない事情がありまして、すっ飛んできました。今月中にどうしても来なきゃ間に合わないんですね。ということで お仕事行ってきます。




来週に迫ったおしゃべり検定も是非お楽しみに。





ポッドキャスト三又又三、アル北郷のエイドリアーンで私の事を語ってくれてるからか、最終回になってしまったのに、無謀な企てのランキングが上昇中、、、、。皮肉なもんですな、でもありがたや。





ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  vol.103


19時30分開演 (19時開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877

前売り  1500円
当日  1800円   
(ドリンク代別  500円)


チケット予約、問い合わせ

(株)トップ・カラー



ゲスト  
はなしょー(ワタナベエンターテインメント)

サツマカワRPG(ケイダッシュステージ)




という訳で発車の時刻が来たようです。