諏訪魔選手、青木選手と。新潟は来週 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

諏訪魔選手、青木選手と。新潟は来週

{B72FA6FB-EEB8-4895-8D94-F646D306618D}

らっしゃい!





先日は猛暑の中、サムライTV  プロレスのススメのロケ。全日本プロレスの青木篤志選手、諏訪魔選手と一緒でした。後ろのイグアナ気になるよね?
諏訪魔選手がこういうバラエティーに出るのはかなり貴重。リングとはまた違った一面が見て頂けると思います。




数少ない
プロレスラーとしての本物の凄みを持った選手ですからね。14日の復帰戦期待してます。






さて、新潟でのプロレストークイベント。いよいよ来週となりました。たくさんの方にきて頂けそうですが、まだ予約受付中ですので是非。





🔘「ユリオカ超特Qの プロレス裏トーーク  in 新潟」



20時スタート


【会場】ESTRELLA(エストレージャ)



【入場料】5000円 (飲み放題・フード持ち込み自由)


《ご予約・問い合わせ》
 エストレージャ
☎︎    025-229-4770



プロレスバー、エストレージャにてユリオカ超特Qが お送りする プロレストークイベント。
新日本プロレス大作戦の裏話やメジャーからインディーまで様々なレスラーたちとの秘話、まさにここだけの話が満載。
お馴染みの藤波、天龍、棚橋らレスラーモノマネもたっぷり披露します。
秘蔵VTR上映、質問コーナーあり。




という訳で発車の時刻が来たようです。