山の蕎麦屋 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

山の蕎麦屋

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-DSC_1009.jpg

らっしゃい!





高尾山中腹の 蕎麦屋にて。 昔 深キョンとかでてた ドラマの舞台にもなってましたな。ハコイリムスメ!かな?
好きでよく観てました。懐かしい。




山をバックに何度撮っても 逆光になってしまうので 見かねた店員のお姉さんに 撮っていただきました。深キョンに負けず劣らず可愛い方でした。




芸人軍団の笑顔です。というかお姉さんに 誰も気づかれないのが悲しいですな。





さて 明日4日は 久々に 憧れのあの方にお会いしてきます。ありがたや。






という訳で発車の時刻がきたようです。