笑顔 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

笑顔

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-100210_232104.jpg

らっしゃい!






昨夜「R1ぐらんぷり2010」 決勝とサバイバルステージの進出者が発表になりました。







我が事務所トップ・カラーの Gたかし 見事に決勝進出です。 しっかりウケてノーマークから勝ち上がりました。たいしたもんです。







21日放送のサバイバルステージでは まず最初にアナログタロウくんの名前が呼ばれました。 名前の前のエントリーナンバーの時点で うわっ! っと声を出してしまったアナログくんが 可愛かったです。








そしてサバイバルステージ10名の 最後に呼ばれたのは・・・








エントリーナンバー 3538









ユリオカ超特Q!!!








えっ!!!

星占いでは仕事運最悪だったのに。








ま、あとで見なおして気が付いたんですけど。











芸人を始めて、いつの間にか、結構な時間が流れてしまいました・・・








だけど。

たまには こんな素敵な日がくるんですね。







これで たくさんの皆さんにネタが観てもらえます。サイコーだ。







改めて云うような事じゃないけど、もちろん出るからには 決勝狙います。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。







アイ ネバー ギブアップ!







という訳で発車の時刻がきたようです。