あらためて おめでとう。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

あらためて おめでとう。

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-200910170257000.jpg

らっしゃい!





昨日は久々にお祝いの集まりがありました。






キングオブコント2009 チャンピオン 東京03 の豊本くんです。なぜか私の方に照明あたっててすいません。






ささやかながら、Q会メンバー数人でお祝いしました。いやー、たいしたもんです。昨日は 「笑っていいとも!」にも出てましたね。






かなり、忙しいみたいですが、このブログも見てるみたいでビックリ。
三島行き過ぎですよ。と注意(?)されました。






昨年、新宿で単独ライブやった時は、たまたま席がなくてステージ横の私のすぐ近くの立ち見になってしまって、目立ってしょうがなかった豊本くん。
今回は席をちゃんと用意しときますんで。






あ、私の顔に木札を押しつけてるのはトリイさんです。






今日も渋谷でライブ。はりきってきます。






という訳で発車の時刻がきたようです。